講師紹介

認定No.131 
多田 綾子(タダ アヤコ)

多田 綾子

認定講師

担当コース

プロフィール

【略歴】
1969年生まれ・兵庫県出身
1998年から夫と新聞販売店を経営。
2009年法人化。 株式会社マルモット 取締役就任
2010年芦屋商工会主催の「芦屋女性創業塾」で起業を学び
講師業を目指しはじめる。
2011年アクティブブレインベーシックコース・アドバンスコース受講
2013年個人主催セミナー活動スタート。
2015年つかしんカルチャーセンター講師:エコーペットビジネス学院非常勤講師
2016年放課後等デイサービス事業開始:美脳講師認定
2017年6月モード学園非常勤講師
2019年JR塚本駅前に「美クセ笑顔塾」を開塾
2020年アクティブブレイン認定講師・児童指導員

メッセージ

10年前までの私の脳には
「どうせ無理」「わたしなんて・・」と、無意識にあきらめグセがついていました。

それが、「出来る!」「楽しい!」と、意識が変わったのは、
「脳」についてアクティブブレインや美脳学で学び、実践したことからです。

今まで無意識に使っていた「脳」を意識し、意識を変えることで行動が変わり、
行動が変わることで未来が変わりました。

すっかり忘れていましたが小学生の頃の夢は「講師」でした。
脳の使い方を学んだおかげで40歳を過ぎてその夢を叶えることが出来ました。

専門学校の非常勤講師として学生に脳の使い方をお伝えし、
またアクティブブレイン講師・美脳講師として幅広く活動しています。

この経験から導かれたことは「脳を鍛えると人生が変わる」ということです。

脳の学びを広く伝え多くの方が自分の力で自分の心を笑顔にすることで
笑顔の連鎖を生み出し、一人の笑顔は周囲の笑顔に、それがひいては世界を、
地球を幸せにすることにつながると信じて2019年から大阪で「美クセ笑顔塾」を開塾しました。

We shall never know all the good that a smile smile can do!
単なる笑顔であっても想像以上の可能性があるのよ!
マザーテレサの言葉です。

一度きりの人生、自分の可能性を最大限に引き出すのは笑顔と脳の使い方です。

是非アクティブブレインで実践し実感してください。

多田 綾子 講師の開催情報