プログラム詳細

終了 陽転思考の九星運命学・易学

運命を開き、相手のたてた易を陽転思考で読み解き、相手にお伝えできるところまでいくコースです

コース 個人レッスン
日程 2023-06-27 (火) 20:00~22:00
講師
マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ブレイン・コンシェルジュ
受講料 通常受講料: 88,000 円
定員2名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格「陽転思考の九星運命学・易学講座_初級編」修了者
【陽転思考の九星運命学・易学講座_中級編のご案内】

① 易の記憶ワーク (私のテーマは転写;私と同じことができるようになりましょう)
本当の理解と記憶術、すなわち、
「わかる」+「うかぶ」そして「つなぐ」を実践します。

② 相手の「問い」に対して易をたててもらい、その意味を相手に伝えます。
それにより、陽転ということを身につけていきます。
また、ご自身の「問い」について考えることにより、今大切なことを明らかにします。

③ 九星運命学で、「来月の運勢」をみます。運気をよくするための学びです。
ご自身を中心に家族や周りの方についてもわかるよう資料提供もあります。
自分でみる見方も学びます。

全日程については別途ご案内した通りです。
20時~22時00分

準 備;今回の“問い”、筆記道具、ノート、小田全宏著「易教」、サイコロ
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ