プログラム詳細

保留中 セルフ・リーダーシップ・プログラム(リアル)

分かれ道を知って行動する

コース リーダーシップ・プログラム
日程 2022-09-03 (土) 09:00~17:00
講師
認定講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。

場所 083セミナーサイト(国分寺駅:新宿駅から20分)
東京都
※お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。
JR中央線 国分寺駅(特快停車駅)
主催 ブレイン・コンシェルジュ
受講料 通常受講料: 33,000 円
定員6名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格中学生以上
人材育成の第一人者、小田全宏アクティブ・ブレイン名誉会長が開発したプログラムです。

企業人・組織人という立場はもちろん、個人の人生を切り開くうえで必要とする、自分自身へのリーダーシップ・プログラムとしてお伝えいたします。

私が国家試験「宅建士資格取得」に臨んだ際、
ど素人・3か月独学にも関わらず、ぶっちぎり合格しました。
一方、お金をかけ、プロに学び、がんばってきたはずの多くの方が不合格となったのはなぜだろうと思いました。
その合否の分かれ道を探した時、記憶法だけでは足りない自分自身へのリーダーシップに大きな差異があることを感じとったのです。

”分かれ道”がここであることを知っていたなら、目標達成への行動は変化していた、そのポイントをお伝えします。
また、わかっていても行動に移せないときの、心のもっていきようや、やる気がでる秘密をお伝えします。
自分が実践したからこそ、お伝えできるセルフリーダーシップです。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ