プログラム詳細

終了 ダイエットコース(リアル)

※SNS(ライン)で3か月間毎日フォローします。別途3回のオンラインフォロー会あり。

コース ダイエット
日程 2022-11-23 (水祝) 10:00~17:00
講師
マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。

場所 083セミナーサイト(国分寺駅:新宿駅から20分)
東京都
※お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。
JR中央線 国分寺駅(特快停車駅)
主催 ブレイン・コンシェルジュ
受講料 通常受講料: 55,000 円
定員6名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格18歳以上
*食欲の秋の食べ過ぎをなかったことにしましょう。
*過度な食事制限や偏食タイプのダイエットではありません。
*ベーシック修了者が望ましいです。
*対面講座、国分寺駅集合。外を歩きますので、歩きやすい服装と靴でお越しください。
*昼食は、外食予定です。
*スマホをご持参ください。
*スマホまたはPCで、毎日連絡をとりあいます。(任意参加)
*自宅に体重計(100グラム単位以下)は各自でご準備ください。
(体内組成のわかるものがお勧めです)
*オンラインフォローアップ講座3回(任意参加、60~90分程度 無料)
日程:平日 基本的には1か月に1回 時間は、参加者のご都合にあわせて開催します。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ