プログラム詳細

終了 ベーシックコース(オンライン)

人生に役立つ「脳の使い方」を学んで記憶力アップ

コース ベーシック
日程 2022-11-05 (土) 09:00~17:00
2022-11-06 (日) 09:00~17:00
講師
マスター講師 瀬口 理恵

「ムリ、無理!」と思っていることを、「必ず達成するぞ!」とは思い描きませんね。では、その「無理」は、本当にそうなのでしょうか? 周りから「無理」と言われた宅建士資格試験で、自分の合格だけでなく、伝えた受講者は民法満点合格者や3か月学習での合格者もいます。 可能性の扉の開け方を掴みましょう。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ブレイン・コンシェルジュ
受講料 通常受講料: 46,200 円 複数割: 43,200 円
定員6名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小5以上
学ぶことは、本来、とても楽しく面白いものです。
ちょっとしたことから、世界が変わりはじめる魅力はたまりません。
そんな経験から、ご自身の未来にお役立ていただけますように祈って、
自身の10年間のアクティブ・ブレイン講師の学びをお伝えします。
チャレンジの1歩を踏み出してみませんか。

人生に役立つ「脳の使い方」を学んで脳をアクティブにするコースです。
アクティブ脳で記憶力アップを自分で検証できます。
アクティブ・ブレインのメソッドの中でも、最初に受ける基本コースです。
※ 親子参加もお待ちしています。
※ 受講後の簡単で安くて楽しいアフターフォロー講座”ワクワク・ファイティン!”も是非ご利用ください

♦︎ 招待URLについて
※ご受講料着金確認後、いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

♦︎ 準備品
・筆記用具・時間(秒)の計れるもの(スマホ等)
・送付資料(着金確認後の郵送となります)

♦︎ お支払いについて
・振込手数料はご受講者様のご負担とさせていただいております。
・お申込者とお振込名義が異なる場合は、コメント欄にお振込名義をご入力下さい。

♦︎ 再受講の方は、半額になります。詳細はアクティブ・ブレイン協会にお問合せください。

♦︎ 領収証について
※必要な方は「ご要望欄」より宛名を添えてご入力ください。
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ