プログラム詳細

完了 【月間通し券】じゅんちゃん講座「令和3年11月」

【月間通し券】じゅんちゃん講座「令和3年11月」

コース アフターフォロー
日程 2021-11-01 (月)
講師
認定講師 風岡 潤弥

私自身、このセミナーを受講して、「こんなにすぐに結果の出るセミナーは他にはない!」と、体感しました。 それどころか、このセミナーで学んだ事により、日常に起こるものごとを、あらゆる方面から考える思考力がつくようになりました。 みなさんが、この【爆発的な記憶力】を手にすることにより、自分自身がすばらしい存在であることに気づいていただくこと。ご自身に対する【厚い信頼】を得ていただくこと。 そこに、全身全霊でサポートすることが私のミッションです。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 風岡潤弥
受講料 通常受講料: 1,000 円
定員20000名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
ただでさえ、「1回500円」という大出血サービスが、さらにパワーアップ!
1ヶ月間受講し放題でナント!!【破格の1000円】!!(月間5回実施予定)

これにお申込みいただいた方は、毎週予約なしでご受講いただけます。
今すぐ、このラッキーチケットをゲットしましょう!!

笑いあり!!涙あり!!の人気講師「風岡潤弥」が贈るあったかいひととき・・・
どこでベーシックコースを受けた方も大歓迎!
素敵な仲間と楽しく知識人になろう!

日ごろの、ご相談やご質問などはLINE公式アカウントへどしどし下さい♬
講座の案内やお役立ち情報、面白ばなしが配信されるLINE公式アカウント「じゅんちゃんスクール」はこちらから!
https://lin.ee/QjjZDk7
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ