プログラム詳細

完了 ベーシックコース(オンライン)

コース ベーシック
日程 2021-07-24 (土) 10:00~19:00
2021-07-25 (日) 10:00~19:00
講師
理事長 澤村 比呂志

記憶は、脳が備える様々な力の中のたった一つに過ぎません。しかし試験の合否を決めたり、思考を決定づける元にもなり、人生を創っていく源と言えるでしょう。 人生を豊かに広げるその第一歩の出会いとして、ご縁ができることを楽しみにしています。

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 ラッキーブレインズ(株)
受講料 通常受講料: 46,200 円 複数割: 43,200 円
定員10名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
全国どこからでも自宅での受講が可能です。
※本プログラムは2日間セットとなりますので、2日合わせてご参加下さい。

♦︎ 準備品
・郵送物一式
・筆記用具
・ストップウォッチ、または秒針付きの時計かデジタル時計
・はさみ
・飲み物

♦︎ お支払い
クレジットまたは銀行振込
※銀行振込の場合
・受講料を7月20日(火)までにお振込をお願い致します。
・振込手数料はご受講者様のご負担とさせていただいております。
・お申込者名とお振込名義名が異なる場合はお振込名義名をご記載下さい。

※ご受講料の入金確認後に《テキスト》と《招待URL》をお送り致します。

♦︎ 再受講の方はこちらからお申込みください。
https://www.activebrain.or.jp/seminars/detail/skey:10451
現在、お申し込みは受付しておりません

不具合やご質問がある方はお問い合わせください。
※都道府県が入力できないというお問い合わせが多くございます。
郵便番号をご入力頂くことで自動的に入力される仕組みをとっております。
今一度、郵便番号にお間違いがないことをご確認ください。


お問い合わせ