プログラム詳細

完了 ベーシックコース(オンライン)

オンラインシステムzoom

コース ベーシック
日程 2021-04-21 (水) 10:00~18:00
2021-04-22 (木) 10:00~18:00
講師
マスター講師 寺田 奈菜子

私がアクティブ・ブレイン・プログラムを受講したのはほんの5年前。 これまで誰も教えてくれなかった『脳の使い方』を知りました。 『できない、無理』と言って、すっかりあきらめる癖がついていた私の人生に革命が起きたのです。 記憶法を使って過去に惨敗した『ワインエキスパート』の資格を取得し、その後も多くの資格を楽々取得しました。 この『楽々』の意味は『楽に』だけでなく、『楽しみながら』という意味も含まれます。 脳の使い方を変えるだけで、朝から晩までワクワクしながら人生の瞬間瞬間を満喫するようになりました。 そして、私が味わった衝撃の体験を一人でも多くの方にして頂きたくて、講師になる決意をしました。 一度きりの人生、生き生きとした脳で豊かに過ごしましょう!

場所 オンラインシステムZoom
オンライン

・高速インターネットに接続できる環境で、マイク、スピーカー、カメラが利用でき、スライドが見やすいパソコンか、画面の大きなタブレットPCをご用意ください。
・スマートフォンはお勧めいたしません。
・1台のパソコンから複数の方にご参加いただくことはできません。
主催 株式会社ロングブレス
受講料 通常受講料: 46,200 円 複数割: 43,200 円
定員10名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加資格小学5年以上
現在、お申し込みは受付しておりません